健康長生きもみ殻未病生活

もみ殻微粉末を1日5g 3年間飲み続けた結果の生活体験

様々な方からお聞きしました。

お元気ですか。
世界中がグタグタになっています。
自分自身が何をやりたいのかシッカリ見据えて、あまり周りの影響を受けないように進みましょう。


北京オリンピックもいろいろありましたね。でも、日本の選手たちが頑張って多くのメダルを取りました。お疲れさまでした。


さて、もみ殻超微粉末シリカを食べた様々な方から多くの報告を頂いております。
このブログに出てくる体験は個人的なご意見です。医療機関が発表したものではありません。


私が食べるというより、飲むときは朝ごはんの終わった後、オブラートで包んで飲みます。
飲みだしてからは、それほど疲れた事はありません。
ミトコンドリアが活性化するので、全身の細胞が生き生きしてくるのでしょうか。


日本ではシリカはあまり聞き慣れませんが、欧米では一家に一箱のような感じで知れ渡っています。
しかも稲由来(もみ殻)のシリカが最上ということです。


私がもみ殻超微粉末シリカについて、疑問が出てくれば、もみ殻超微粉末シリカを購入しているメルカリのリラコリラさんにメールで質問しているのですが、このブログを読まれている方で、ご質問があれば直接お聞きくださいとの事です。
メールアドレスは、kenko@okomari.net です。


販売されているメルカリのアドレスは以下です。

https://jp.mercari.com/user/profile/403064343



リラコリラさんの提供するもみ殻超微粉末シリカ成分の含有量の多さと値段の安さは圧倒的です。


単なるもみ殻を超微粉末にしただけの混ぜものもなく、化学的処理もなく、安心できる単なる微粉末食品ですので、多く食べても普通の食品の場合と同じで、体に入った後、5~6時間ぐらいで排出されます。


もみ殻超微粉末100g中シリカ成分は23.5g(23500mg)含有されています。


値段も圧倒的に安いです。販売各社によって、小売値段がどのように設定されるか分かりませんが、リラコリラさんのもみ殻超微粉末シリカは31g、62g、93g、150gの4種類があります。150gはお徳用です。


31g(1日1gで235mg)
62g(1日2gで470mg)
93g(1日3gで705mg)
150g(1日5gで1175mg)


成人が一日に消費するシリカの量は、大体40mg~80mgといわれていて加齢によって失われる量もあるため、大人になればなるほどシリカを積極的に摂取するのが健康を保つ秘訣といえます。


摂取量は年齢や体格、日常の食べ物の種類などで違いますが、最近は肉食も増えていますので、私はもみ殻微粉末シリカの1日摂取量を5gを食べています。


内臓や血管の組織、肌や爪、髪、骨など人体のあらゆる器官に分布しているケイ素(シリカ)は、年齢とともに不足し、健康や美しさに異変をもたらします。
シリカは体内では生成できないため、摂取して補う必要があります。


薬品やサプリと違って無添加の食品なら安心できます。
私は年に2度ぐらいは歯科医院でお世話になっていたのですが、もみ殻超微粉末シリカを食べ始めてから、この3年1度も行ってないのです。


何度も言いますが腸や内蔵の調子、爪は勿論ですが髪も強くなってきました。体全体が調子良くなってきたことを強く感じています。


長くなりましたので他の方が食べられた結果は次に回します。

×

非ログインユーザーとして返信する