健康長生きもみ殻未病生活

もみ殻微粉末を1日5g 3年間飲み続けた結果の生活体験

知り合いの疲れ体質が改善、私の便秘が治り、足のアザが消え、手の爪が立派になる。

知り合いの若い方ですが、アルバイトを何件か掛け持ちで働いているのですが、疲れてだるいなんて言うものですから、薬やサプリメントでは常習性が出てくれば大変だしと思って、効果があるかどうかは分からなかったのですが、もみ殻超微粉末シリカを少し分けてさし上げたところ、よく効いたようで若い所為もあって疲れませんなんて言っています。


また、釣りに行った方が家族4人疲れすぎて、ご主人だけがもみ殻超微粉末シリカを飲んで寝たところ、翌日元気におきてきたのはご主人だけだったようです。
疲れにはよく効くようです。


また、便秘にもよく効くようで、最初に5g食べた方が翌日、トイレばかりに行って仕事にならなかったと言うような事も聞きます。ですから、1日1gづつ様子を見ながら食べて頂ければ良いと思います。


食事に野菜が多い人は3g~5gぐらいで、肉食の多い方では4g~7gが良いようですが、自分ですこしづつ試して見れば良いと思います。


私の場合は最初から5gを食べたのですが、全く効かなかったので、徐々に多くし、1日3度、5gづつ食べたところ少しづつ効き始めたので食べる量を減らしていき、今では元の5gぐらいになりました。毎日、自然に排出し、匂いも全くありません。お腹は快調です。


また、私は結構年配なので、10年程前から足に何か訳のわからない痒みを伴ったアザのようなものが出て様々な薬を塗ったのですが、全く治らなかったのですが、もみ殻超微粉末シリカを飲み始めてから徐々にアザの色が薄くなり。今では写真の通りです。写真は以下です。



もみ殻超微粉末シリカは皮膚や髪、爪に良いと聞いていましたのでどうかなとは思っていたのですが本当でした。
私の爪は薄く髪を洗っても切れるような感じでしたが、もみ殻超微粉末シリカを飲み始めて1ヶ月ぐらいで爪は厚く立派になりました。
ただ、爪は面白いように本当によく伸びます。


よくネイルをされている方が爪がガサガサになるという話をされているのを聞きますが、もみ殻超微粉末シリカを食べられるのをおススメします。


食べ方は・・・私は朝の味噌汁に入れたり、ヨーグルトに混ぜたりしますが、ハンバーグに入れたり、ポタージュスープに入れたり、クッキーやパンを焼くときに入れる方もいらっしゃるようです。
いろいろ工夫して食べていただければ良いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する