健康長生きもみ殻未病生活

もみ殻微粉末を1日5g 3年間飲み続けた結果の生活体験

体の痛みの解消

もみ殻中のシリカはカルシウムとコラーゲンやヒアルロン酸等タンパク質の吸収を促進させるため、骨の再生を促し、高齢化により硬直した筋肉の改善と共に軟骨の再生をも促すとあります。そのため高齢者の体各部の痛みを解消する事になるようです。高齢者の間接痛、筋肉痛等、からだ中の痛みの解消は数名、大工、建設、土木作業等重労働者の皆さんの作業翌朝の痛みが著しく軽減されたとお聞きしました。


下記の記録はもみ殻シリカを食べた方からの個人的なご意見です。


・84歳の男性
体中の痛みで専門医に治療を受けていたが、治療後少しの間治るが、また少し経つと痛み出す始末であった。もみ殻シリカを摂取したところ1週間で軽減しびっくり感動しています。多少摂取を続けると摂取をやめても症状の根本が改善するため発症しなくなるようです。


・79歳の男性
自宅工場の引越しでかなりの重労働をしました。今迄では翌朝体中痛くなるのが当然と覚悟していましたが、翌朝起床したところ痛みは殆んどなかった。ビックリです。もみ殻シリカ摂取後1ヶ月位だったと記憶しています。


・85歳の女性          
時折からだ中痛みだし動くのもやっとで悲鳴を上げていた。その方の長男(58歳)が知人と共に来たのでもみ殻シリカを提供しました。10日後メールがありもみ殻シリカ摂取後6日で痛みは解消その後の発症は皆無であるとの知らせを頂きました。


私に関しては何度も申し上げますが、足のアザが消えた事、爪が強くなった事、腸内環境がビフォー・アフターで全く変わった事、排泄物がスムーズになった事、その排泄物が全く臭わない事、髪の抜け毛が減った事、骨粗鬆症から抜け出せた事、風邪を引かないようになった事、体重が減った事、肌艶が良くなった事、など数えれば切がありません。

では、また、次回をお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する